banner

ブログ

Jul 10, 2023

パンダの皆さん、医療ミスをしたことはありますか? (閉まっている)

あなたのオリジナル作品ではありませんか? ソースを追加

あなたに対して行われた医療過誤を共有します。

この投稿にはアフィリエイト リンクが含まれる場合があります。

生まれたことは医療ミスとみなされますか? だって、私は病院で生まれたので…

報告

私のような名前なら、イエスと言わざるを得ません

それで、脊柱側弯症の最初の診察に行ったとき、湾曲はこれ以上進行しないだろうから装具は必要ないと言われました。 その時点では両方のカーブで約 30 ~ 40 度だったと思います。 2 年も経たないうちに、その湾曲は 10 度を超えて進み(現在はどちらの湾曲も 50 度になっています)、私の背骨は S 字型になりました。

報告

私の親友は側弯症を患っています

私は3回目の脊椎手術、固定術を受けていました。 これには、L5 椎骨と S1 椎骨の間の損傷した椎間板を除去する必要がありました。 外科医は椎間板があった場所にチタン製のスペーサーを入れていました。 もう少し前に置きたかったので、軽くタップしました。 それは椎間板の隙間から私の腹腔に向かって発射されました。 それを回収するのは非常に危険だったため、今では私の背骨の前に座っています。 診療所にいる別の外科医も同じことをし、邪魔なスペーサーを回収しようとして動脈に傷を付けてしまった。 彼の患者はテーブルの上で数秒で死亡した。 私の外科医がそれを残すことに決めてくれたことにとても感謝しています! 手術後1年以上、動かないことを確認するために観察しました。 その後、外科医は、癒着がその周囲で成長し、それが所定の位置に留まるだろうと述べた。

報告

空港の警備員はきっとあなたを愛しているに違いありません。

私の場合、医師はMRI検査を行う前に左卵巣に腫瘍があると誤診しました。

報告

うわー、ほぼ同じことを投稿しようとしていて、ある意味.... 6センチのしこりは腫瘍だと言われて(すでに重度の不安症なので完全にびっくりしました!) そして医者を変えたときに初めてそれが腫瘍であることがわかりました6cmの嚢胞、5mmの休眠腫瘍……まだダメだけど、うーん……。

虫垂が出てきました。 私の卵管が感染し、虫垂にくっついてしまったことが分かりました。 とにかく彼らはそれを取り除きました、彼は私に素晴らしい仕事をしてくれました。 それから一週間も経たないうちに、彼の患者の一人が虫垂切除術により死亡した。 彼女が不平を言うと、彼は彼女に愚痴をやめるように言った。 彼女は敗血症で亡くなりました。 彼はレブンワース刑務所に25年間収監されました。

報告

これは「ミス」ではなく、医療過誤だと思います。 私の母は、私の肩と腰が完全に揃っていないことに悩んで、私をカイロプラクターに連れて行きました。 カイロプラクターは3、4回ほど施術してもらいましたが、まったく気分が良くありませんでした。 しかし、これらのいかがわしい骨せんべいに行ったことはなかったので、それがどのようなものなのかわかりませんでした。 彼は、私の右半身全体がひどくなっていて、良くなるまでに少し痛みが出るだろうと言いました。 また、ある女性が痛みのせいで彼のところに行かなくなったことや、人々があまりにも早く辞めてしまったことについても言及した。 不快感がさらに増して、もう仕事ができなくなると感じました。 私は彼のところに行くのをやめて、気分が良くなり始めました。 関節に多くの問題があることは知っています。

報告

間違いというほどではありませんが、医師が間違っていただけです。 足に感染症があり、数時間以内に医師の手術が必要なほど悪化しました。 何らかの理由で、医師は私が麻酔薬にアレルギーがあると考えたので、麻酔なしで手術を受けました。 看護師が私の手を握り、もう一人が私のもう片方の足を絞めて、私の脳をだましてそこで何かが起こっていると思い込ませ、痛みに集中させないようにしているだけです。 その後8週間、足に開いた傷があったのですが、数年後に自分が麻酔アレルギーではないことが分かりました。

報告

医者を訴えましたか? 一体誰がテストもせずにそのような決定を下すのでしょうか?

いや、でも私は医学ミステリーなんです! また、私の医師は、ステロイドを使用すれば、少なくとも一時的には痛みが消えるだろうと断言していましたが、私はまだまったく同じ量の痛みに苦しんでいます。 実はそれは嘘で、今はもっと苦しいんです。

報告

共有