banner

ブログ

Jun 02, 2023

難民に歯科治療を提供するために働く夫婦

カンザス州カンザスシティ — 夫婦は、歯のクリーニングや虫歯の充填を通じて、一度に笑顔を輝かせることで変化を生み出しています。

スカイ・クルルバウム博士とニオコール・クルルバウム博士は、KCKのマーシー・アンド・トゥルース・ヘルスケア省で難民や困っている人たちに歯科治療を提供しています。

「私たちは、歯や起こっているかもしれない主訴だけでなく、目の前にいる人のことを気にかけています」とニコール・クルバウム医師は語った。

Kurlbaums は、ほぼどこでも患者に会うことができます。

「私たちのオフィスでできることは、リビングルームでもできます」とスカイ・クルルバウム博士は言いました。 「機器自体は、すぐに持ち運べるように設計されており、非常に持ち運びしやすいです。」

二人は、質の高い歯科治療を受けられそうにない人々の歯を治し、それらの患者一人一人に注意深く敬意を持って接したいと考えています。

「他の方法では歯科治療を受けられないかもしれない人を受け入れ、歯のニーズに応えるだけでなく、私たちが治療してもらいたいと思うのと同じ方法で治療できるのは特別なことです」とニコール・クルルバウム医師は語った。

夫婦が提供するケアの必要性はどこにでもあります。

「助けが必要な人を見つけるのにそこまで行く必要はありませんが、それはいつもちょっとクレイジーなことです」とニコール・クルルバウム博士は言う。

彼らは難民や困難な状況に陥った人々を対象に移動診療を集中的に行っています。

「そこで、システムに取り残されていた多くの患者を発見しました」とスカイ・クルルバウム医師は語った。

Kurlbaums は、すべての人には素晴らしい笑顔を得る権利があると信じているため、Mercy and Truth Healthcare Ministries と提携しています。

ニコール・クルルバウム博士は、「全体的に健康を改善しようと思うなら、歯の健康と全身の健康を切り離すことはできません。歯もその一部でなければなりません。」と述べました。

タイプミスを報告する

共有